• 2015/12/4日ジャスティス試乗会2015モデル

    Posted on 12月 4, 2015 by in 今日の海

    http://www.justicesurfboard.com/news/

    明後日12/6日の日曜日に予定されてるジャスティスサーフボードの試乗会は内灘方面はまだまとまりがないような感じなので滝ビーチの方面での開催となる予定です。
    羽咋のローカルショップのリブートさんには了解を取りましたので数時間お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
    試乗会時間は11時ぐらいから16時ぐらいまでを予定しておりますので参加の皆さんよろしくお願いします。他のサーファーの方々もジャスティスサーフボードに興味のある方は是非この機会に2016年モデルのジャスティスサーフボードの乗り味や性能を体験して行ってください。
    昨日の早朝にジャスティスサーフボードのミッション所属の伊藤プロが千葉を出発されて今日、明日と太平洋側を順々に廻って明日は京都や福井方面から石川県に入る予定で夜はノースリバーの近くに宿泊とのことです。今年は裏山哲也プロは忙しくて来店できなくて残念ですが伊藤プロとの地元のセッションなどみなさんで楽しくニューボードを体験しましょう。
    試乗会終了後の近所での夜の親睦忘年会は居酒屋ひばりさんにて午後6時スタートなのでまたニューボードの事や来年のサーフィン豊富など語り合いながら楽しく呑みましょう。
    25名ぐらいになりましたので今年は¥4000で飲み食べ放題となりますので思う存分食して行ってください。

    ジャスティスサーフボード(Justice…
    JUSTICESURFBOARD.COM